Web出願

2019年卒業

西尾 秋香

中学校教員(保健体育科:大阪府)

大阪産業大学は自分次第で何にでも挑戦できる最高の学校です

在学中、最も印象に残っていることは?

自分たちで企画したスポーツ大会です。 3回生からは授業も行事もほとんど無く、何かみんなで楽しい事がしたいという思いで企画しました。 オリジナルの競技を考えて、みんなで全力で盛り上がる事ができました。 みんなが協力してくれたおかげで最高のスポーツ大会となりました。 一丸となって何かを成し遂げる事や、盛り上げられる事はスポ健の強みだと思います。

今やっていること

中学校の先生として、日々授業準備と部活指導に奮闘してます。 休み時間は生徒と関わるチャンスなので、ワイワイお話ししたり、一緒にサッカーやバレーをして楽しんでいます。 全学年の授業を持たせていただいているので幅広く生徒と関わることができ、課題ばかりですがとても充実しています。 授業を通じて生徒同士の交流を増やせれたらと試行錯誤の日々を送っています。

メッセージ

大阪産業大学は自分次第で何にでも挑戦できる最高の学校です。「楽しい事がしたい」の一心で思いついた事をすぐに行動に移していましたが、いつも協力してくれて一緒に最高の思い出を作ってくれた仲間に出会えたこと、どんな無茶ぶりでも挑戦させてくれた先生方に出会えたおかげで私の4年間は一生の宝物になりました。大学でいろんなことに挑戦したい!という気持ちを全力で活かすことができる学校なので、みなさんにとっても入学後の4年間が最高な時間となりますように🌸4年間通って悔いなしです。一度きりの大学生、産大のスポ健で全力で楽しんでください!